高倉幼稚園

2017.2 
発表会の劇遊びで「オズの魔法使い」をしたよ♪
台詞の掛け合いを頑張ったよ!

高倉幼稚園

〒600-8192京都市下京区高倉通六条上ル
TEL:075-351-0207

new
次年度入園案内


What's New!

2017.02.21最近の写真掲載いたしました。 new
2016.08.15「幼稚園の紹介」ページを更新いたしました。
2017.01.16『ちゅうりっぷ組』の予定追加掲載いたしました。 new

  

  

ちゅうりっぷ組未就園児の幼稚園開放

高倉幼稚園では、年間を通して地域子育て相談事業 未就園児の幼稚園開放を
ちゅうりっぷ組として毎週水曜に実施しております。

>> 詳しくは、こちら [1月・2月の予定を公開しております]

2017.02.21 new

【ちゅうりっぷ組のご案内】new
次回は、2月22日(水) 10時30分〜
今年度最後のちゅうりっぷ組です。

  

  

最近の園児の活動報告2017.02.21 updated

過去の園児の活動報告はこちらへ

じゃがいもの種芋植え

2017.02 しか組の子ども達が、ぞう組になった時のお 泊り保育のカレー作りを楽しみにして、じゃがいもの種芋植えをしました!

じゃがいもの種芋植え

 

じゃがいもの種芋植え

 

じゃがいもの種芋植え

 

じゃがいもの種芋植え

 

豆まきごっこ

2017.02.03 全園児が、クラス毎に鬼をかわりあって、豆まきを楽しみました♪まくよりも、豆拾いの方が楽しかったようです!

豆まきごっこ

 

豆まきごっこ

 

豆まきごっこ

 

豆まきごっこ

 

ぜんざい会

2017.01 仏様にお供えしたお餅をいただいて、ぜんざい会をしたよ♪

ぜんざい会

 

ぜんざい会

 

ぜんざい会

 

ぜんざい会

 

大文字山の遠足は・・・疲れたけれど面白かったよ!

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

大文字山の遠足

 

2017.01 凧あげ楽しかったよ!

凧あげ

 

凧あげ

 

凧あげ

 

凧あげ

 

2016.12 みんなでついたおもちは、おいしかったよ♪

おもち

 

おもち

 

おもち

 

おもち

 

おもち

 

おもち

 

おもち

 

おもち

 

2016.10 お外遊びは楽しいな

お外遊び

 

お外遊び

 

お外遊び

 

お外遊び

 

2016.10 まってた!まってた!運動会!!

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 

2016.10 運動会はやく来ないかな?!

運動会

 

運動会

 

運動会

 

運動会

 


過去の園児の活動報告はこちらへ

高倉幼稚園

(C)2012高倉幼稚園 All right reserved.